昨日、旧海の日(以前は20日が海の日だったんですよねー)は結婚記念日♡



といっても、実は入籍したのはそのずいぶん前なんだけどね。

夏が好きだった私たちは海の日に式を挙げて、その日を結婚記念日として覚えることにしました。




だから本当に入籍した日は…全然覚えてないという( ̄ー ̄; …まいっか。





今年は12回目の結婚記念日。丸12年だって!早い~


12年目は絹婚式というそうです。絹か~




とは言っても、何もせず、何ももらわず、(しいて言うならスマイル0円!)

いつもと同じゆる~い1日を過ごしたのでした。







だけど、夕飯は夫くんの好きなカツを揚げました♡

(そしてソースカツ丼。なぜって丼が楽だったから。)


本当は豚カツにしようと思ったけど、スーパーに行ったらヒレカツが特売になってたので急きょヒレカツ。




暑くて、揚げてる途中で何度も放棄しそうになったけど、最後まで頑張った!!


でも、おかげで今日のお昼ごはん分も助かったわ~。昨日のわたし、ありがとう( ´艸`)





ちなみに今日のお昼ごはんは残ったヒレカツを卵とじにして、ご飯に乗せた丼。


もう「夏休みは毎日丼でいいや」を早速実践中(笑)







ついに、お昼休憩にお昼ご飯を作りに戻って、汗だくで職場に戻るという日々が始まったなΣ(゚д゚;)

明日は何丼にしようかな~





それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^^






~お知らせ~

ナディアと三井製糖様のコラボ企画に参加させて頂いてます。

レシピ公開になりましたらこちらでもお知らせさせてくださいね♡


(クリックしてもらうと企画ページに飛びます!)





オシャレなBRUNOのお土産付♪イベント参加者募集中です☆


ご好評につき、参加人数の増枠も検討中だそうです!!




●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!




クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。

良かったらクリックお願いします!

↓↓↓

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!



インスタグラムでは、おもに毎日の朝ごはんを載せています☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック




☆オシャレなキッチンアイテムもたくさん!!
今年もBRUNO でアンバサダーをさせて頂いています☆


++


こちらも宝島社より発売中です☆



***

「まいにちがハレの日ごはん」
わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆


いつもコメントありがとうございます!

毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><
できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡
どうぞよろしくお願いします!!