今日はひめの誕生日。


小学校の懇談会(通知票をもらう日)もあったので、朝イチから3人分詰め込み、

終了後は動物園へレッツゴー!!急げ~~



そう、今年のバースデープレゼントのリクエストは、

ひめ  『動物園!!』


だったのですが、爬虫類の他に、馬に乗ることも目的だったひめ。


馬にまたがってる嬉しそうな顔は、こちらまで幸せな気持ちになる良い笑顔でしたー(≧∇≦)





もちろん、ムッチーと兄さんもしっかり参加。


兄さんが1番大きい子だったけど、全然楽しそうでした(笑)




爬虫類館ではここぞとばかりにハッスルするひめ。


反対に、暗い雰囲気に怖がって泣き叫ぶムッチー。


…母は疲れました( ̄ー ̄;









クロサイのハナちゃんは、長寿世界一の記録に並んだそうです!!(世界最高齢!)


今日はお祝いのセレモニーとして、普段は非公開のハナちゃんを公開してました♡


これからも元気でいてねーー(≧▽≦)





それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^^




~プチコメ返し~

美子さんへ
ハートレモンがもっと普通に生産されてたらいいのにって思うんだけど、
なかなかなくて、あっても高いから買えないの~;;
もらえる時はありがたくもらうけどね( ´艸`)
レモンカードおいしいよね!!
パンに包んだり、ケーキのフィリングもいいんだけど、
焼き菓子に混ぜるのがすごく好きー♪





~お知らせ~


ナディアと三井製糖様のコラボ企画に参加させて頂いてます。

レシピ公開になりましたらこちらでもお知らせさせてくださいね♡



(クリックしてもらうと企画ページに飛びます!)





オシャレなBRUNOのお土産付♪イベント参加者募集中です☆



ご好評につき、参加人数の増枠も検討中だそうです!!





●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!






クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。

良かったらクリックお願いします!

↓↓↓

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!





インスタグラムでは、おもに毎日の朝ごはんを載せています☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック







☆オシャレなキッチンアイテムもたくさん!!
今年もBRUNO でアンバサダーをさせて頂いています☆



++



こちらも宝島社より発売中です☆




***


「まいにちがハレの日ごはん」
わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん


アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆



いつもコメントありがとうございます!

毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><
できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡
どうぞよろしくお願いします!!