今週もあっという間に日曜日…と、言いたいところだけど、

何だか週末が待ち遠しすぎて(仕事に行くのが嫌で)、平日はいつもより長く感じました。


また明日から始まると思うとちょっと憂鬱な気持ちにもなるけど、

おいしい朝ごはんのことを考えて、1週間頑張ります( ´艸`)



それでは月曜日から、朝ごはん日記のスタートです♡




<月曜日>

●厚切りバタートースト
●ささみときのこのフリット
●レタス&トマト
●カフェオレ






<火曜日>

●型抜きバタートースト(クリチ&ママレード)
●ドライトマト入りハム
●レタス&トマト






<水曜日>

●塩バターパン
●レタス&トマト
●メロン






<木曜日>

●とろとろ丼
●かつお節、昆布茶、だし醤油の即席お吸い物






<金曜日>

●ハニーバタートースト
●ポテトサラダ
●ごぼうとにんじんの牛肉巻き
●トマト
●カフェオレ






<土曜日>

●たらこおにぎり
●じゃばら塩きゅうり
●ごぼうの牛肉巻き
●豆腐とわかめの味噌汁
●グレープフルーツ





<日曜日>

●オムライス~カレーがけ~
●マカロニサラダ
●トマト






それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^^





~お知らせ~


ナディアと三井製糖様のコラボ企画に参加させて頂いてます。

レシピ公開になりましたらこちらでもお知らせさせてくださいね♡



(クリックしてもらうと企画ページに飛びます!)





オシャレなBRUNOのお土産付♪イベント参加者募集中です☆



ご好評につき、参加人数の増枠も検討中だそうです!!





●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!






クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。

良かったらクリックお願いします!

↓↓↓

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!





インスタグラムでは、おもに毎日の朝ごはんを載せています☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック







☆オシャレなキッチンアイテムもたくさん!!
今年もBRUNO でアンバサダーをさせて頂いています☆



++



こちらも宝島社より発売中です☆




***


「まいにちがハレの日ごはん」
わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん


アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆



いつもコメントありがとうございます!

毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><
できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡
どうぞよろしくお願いします!!