ミルキーなパンナコッタが好きです( ´艸`) ←いきなり告白ですが



とろとろでとろ~っと崩れるくらいの、とろける食感が大好き。

でも、型から出してお皿にぷるんと乗せたい!!と、わがままなわたし。


なので、うちのパンナコッタは型出しできるぎりぎりの固さにしています♡




レシピはハレの日おやつ本にも掲載していますが、こちらにもupしました↓


とろけるパンナコッタ

とろけるパンナコッタ

by 大本紀子(Lilico)

調理時間:15分
Comment

型出しもできるぎりぎりの固さに仕上げたとろ~りとろける食感のパンナコッタです。

このレシピを詳しく見る



初夏にぴったりなつめたいおやつ。

良かったら試してみてください♪







昨日オフィシャルブログのお知らせをさせてもらったんですが、

トップ画像が見れない(前と変わってない)という質問をいただきました。


わたし自身もexplorerから開くと以前の画像スキンが表示されていて、

chromeで開くと新バージョンが見れるというパソコンの状況だったんです(;´▽`A``



なので、問い合わせしてみると…

「キーボードのctrlとF5を同時に押すなどして、ブラウザのキャッシュをクリアにすると良い」

と、教えて頂きましたー(≧▽≦)


その方法で試してみてもらえたらと思います♡


改善されなかったらまた教えてください!!

わたしもまた教えてもらいますので!!←他力本願(笑)



それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^^






<プチコメ返し>

ぴのこさん、ayakaさん、小春ちゃん、moscatさん、美子さん、あんこさん、gusshiさん、CELICAさん
温かい言葉をありがとうございます(。>0<。)喜
これからもゆるゆる感満載だと思いますが、変わらず仲良くしてくださいっ(≧▽≦)
よろしくお願いします!!!




さくふわさんへ

コメントありがとうございます!
色々作っていただいて嬉しいです(≧▽≦)

湯煎調理で袋が破れたとのことですが、大きめのお鍋を使い、耐熱皿を先に沈めてから袋を入れると、
鍋肌に当たらず破れる心配がないです^^

パン粉は袋の中でまぶすときもしっかり押さえるようにしてつける感じです;;
分かりにくくてすみません><
洗いものが1つ増えちゃいますが、ボウルやお皿に出してつけるのも良いと思います♪
その方が時間短縮できて時短になりますよね♡






~お知らせ~

●6/29(月)はブルーノのオシャレなホットプレートを使った料理教室です♡

お申し込みはエディオンクラブのHPからお願いします。→こちらから クリック


●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!





クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。

良かったらクリックお願いします!

↓↓↓

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!





インスタグラムでは、おもに毎日の朝ごはんを載せています☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック






☆オシャレなキッチンアイテムもたくさん!!
今年もBRUNO でアンバサダーをさせて頂いています☆



++



こちらも宝島社より発売中です☆





***


「まいにちがハレの日ごはん」

わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆