シンプルが嬉しい。そんなスコーン。





中はふわふわ。

今回はBPのクリームスコーンです。



マスカルポーネやジャムをつけようか、シンプルにバターで食べようか、

と、考えてるうちに1つ食べきってました。 そういうことあるよね、、ね?



とにかく食欲が止まりません。←何の話

代わりに体重は止まることをしらず、どんどん増加中。


もう、消費するだけの筋力がわたしにはないんだろうか。(と、哲学的に語ってみる)




夫くん 「食べたら動けば…(ボソッ)」




…(°д°;)







今日は仕事中にパソコン打ちながら意識が遠のいていく瞬間があって、

一瞬だけ間があいた後に画面を見たら、ワード文書に無数の記号が。





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




よりによって、「…」って(笑)




あなた寝てますよーって画面に言われてる気がしたそんな昼下がり。




いや、本当に一瞬だけだったんですけどね。


…いや、本当に。本当だってば。…本当。




(((( ;°Д°))))






それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^^




~お知らせです~


●6/29(月)はブルーノのオシャレなホットプレートを使った料理教室です♡

お申し込みはエディオンクラブのHPからお願いします。→こちらから クリック


●朝時間jp.サイトで「のんびり週末ブランチ 」、毎週金曜日に更新中です!!





クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。

良かったらクリックお願いします!

↓↓↓

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!





インスタグラムでは、おもに毎日の朝ごはんを載せています☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック

良かったらフォローしてね♪







☆オシャレなキッチンアイテムもたくさん!!
今年もBRUNO でアンバサダーをさせて頂いています☆



++

広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP クリックを見てみて下さい!!

++




こちらも宝島社より発売中です☆





***


「まいにちがハレの日ごはん」

わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆



**


コメント欄を開けることにしました( ´艸`)

お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!