こんばんはー!!

今日も元気に先週1週間の朝ごはん日記の始まりです♡



まずは月曜日から。




●ロハスで買ったミルクティージャム

●トースト

●カフェオレ

●トマト&レタス

●レバーのオイル漬け







火曜日




●ベーグル

●ほうじ茶のクグロフ

●チョリソー

●カリフラワーのピクルス

●レタス&プチトマト








水曜日




●フルーツオープンサンド

●ズッキーニ&アスパラのグリル

●カフェオレ








木曜日




●食パン&濃厚いちごジャム

●キャベツの千切り

●アイスコーヒー




 


金曜日




●アンデルセンのパンたち

●オニオンツナサラダ

●カフェオレ








土曜日




●フルーツオープンサンド

●デトックスウォーター

●鴨とレタスサラダ








日曜日




●ドーナツいろいろ

●じゃがいもガレット

●ブロッコリー

●コーヒー






最近、食パンが前よりずっと好きで、登場率が高いー(笑)


もっちりの角食がすごく好きです。

この間ロハスで買ったもちもちの角食パンにもう一度会いたいなぁ♡



自分でも納得できる角食パンを焼けるようになりたいなと思ってます!

目標は大きく持って頑張ろうーーーっ♪






~お知らせ~

●6/29(月)はブルーノのオシャレなホットプレートを使った料理教室です♡
お申し込みはエディオンクラブのHPからお願いします。→こちらから
クリック


●6/19の安浦まちづくりセンター料理教室は定員になりました。ありがとうございました♡




それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^^



※お返事はコメント欄でさせてもらっています




クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。

良かったらクリックお願いします!

↓↓↓

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!



インスタグラムでは、朝食やプチプラ購入品などを載せています☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック

良かったらフォローしてね♪





☆オシャレなキッチンアイテムもたくさん!!
今年もBRUNO でアンバサダーをさせて頂いています☆



++

広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP クリックを見てみて下さい!!

++

こちらも宝島社より発売中です☆




***

「まいにちがハレの日ごはん」

わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**

コメント欄を開けることにしました( ´艸`)

お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!