今日は6月29日にエディオン広島店で行う料理教室の打合せでした( ´艸`)


今回の料理教室はオシャレな家電で有名なブルーノ (イデアインターナショナル)とのコラボイベント!!



わたしも愛用させて頂いていて、今、日本で1番売れているあのホットプレートを使います!

(今回は、プレートの中でもたこ焼きプレートを使うというオーダーです♡)







エディオン担当者様、イデア担当者様、イベント会社様と現地でご対面♡

打合せもさくさくとスムーズに進み、スタジオの写真まで撮らせてもらいました( ´艸`)


当日は、ブルーノさんのおしゃれなお土産ももらえるそうなので、とってもお得!!

(噂によると参加費以上のお品だそうです♡)


詳しくはエディオンクラブのHPからご覧いただけます!→こちらから クリック



すでに残りわずかとなっているようですので(本当にありがとうございます!!)、

良かったらお早目にお申込み下さい♡


(※お申し込みにはEDION CLUBへの入会が必要です。)


実際に会ってお話しできるのを楽しみにしています!!






打合せもさくさく終わったので、帰りにアンデルセンに寄りました~。

ちょうどデンマークフェアをやっていて、グッドタイミング(≧▽≦)


焼き立てのパンがズラリ~。海外に来たような空気感があります。


さてさて、明日の朝食に何を買おう?!

















ハム類も忘れちゃいけません!


この隣にチーズのブースもあったんだけど、ハムもチーズもたくさん試食させてもらいました♡

そのまま食べられるベーコンが美味しかった!



アンデルセンには大好きなジャン=ポール・エヴァンのチョコレートがあるんだけど今日は我慢…

あと、ソフトクリームも大好きなんだけど、それも我慢…



結果、何か食べたい衝動に駆られ、買ったパンを帰宅途中に食べちゃいました(笑)







最後に…『マリメッコ』でウィンドーショッピングして帰りました♡


見てるだけで楽しい( ´艸`)



それにしても久々の(?)平日街ブラは楽しかった~!!


またゆっくり行きたいです☆






~お知らせ~

昨年に引き続き、今年度も安浦まちづくりセンターにて料理教室を行っています♡

2回目は6/19(金)です。お申し込みは安浦まちづくりセンターにてよろしくお願いします^^




それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^^


※お返事はコメント欄でさせてもらっています





クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。
良かったらクリックお願いします!

↓↓↓

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!





インスタグラムでは、朝食やプチプラ購入品などを載せています☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック

良かったらフォローしてね♪







☆オシャレなキッチンアイテムもたくさん!!
今年もBRUNO でアンバサダーをさせて頂いています☆




++

広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP クリックを見てみて下さい!!


++

こちらも宝島社より発売中です☆




***

「まいにちがハレの日ごはん」

わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**


コメント欄を開けることにしました( ´艸`)

お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!