2日目の朝はトロリーに乗ってお出かけ。


その前に、ホテルのオウムちゃんにごあいさつ。

ひめ、毎朝の日課にしてました^^






ひめ 「わたし、オウムとしゃべれるんよー!!!」


って、毎朝言ってたなぁ(;´▽`A``






さてさて、向かった先はアラモアナの少し先にあるTJMaxx。


ここでは掘り出しものの子ども服とキッチン雑貨を少しゲットしたら、

向かいにあるワードビレッジへ。







ここの目的はカカアコキッチンのランチボックス!!


もう、ランチボックスが好きすぎます!!ツボ♡


本日のスペシャルランチ、マグロのガーリックソース。




時間がなかったので、ホテルへ持ち帰ってランチ。

そして、そして。

夕方からは待ちに待った友達の結婚式です!!!


中学校からの友達。かれこれ23年くらいのお付き合い。


旦那さんよりも長いお付き合いです(笑)←張り合ってみる






もうね、すてき過ぎる結婚式でしたー!


ロケーションも最高、みんなの笑顔も最高♡




わたしは彼女が教会に入った瞬間に号泣しました…(;´▽`A``


だって、胸がいっぱいになってさ、、、



そしたらお母さんも泣いてて、その姿でまた涙><♪



結婚式って本当に感動!!!




ここまで来れて、その姿が見られたことに感謝感謝でした♡






…ちなみに、ハワイでは髪につけるお花に意味があるようです。

右側が未婚、左につけると既婚者の意味。





…あ!!!!!!!!!Σ(゚д゚;)





そうなんです。

わたし、逆でした(笑)



でも、そういうセットをしていたから仕方ないってことで(;´▽`A``









式が終わったらみんなでワイキキに移動して、お食事へ。


連れて行ってもらったのは老舗ステーキハウスの「ハイズ」!



お店の雰囲気が品があるのに気取りすぎてなくて、すごく良かったー!!!





炭火で焼かれていく大きなお肉の塊。



お肉を焼いているところが見えるんだけど、それがまた圧巻で!



見てるだけで幸せです♡






ハイズからの帰り道でプロム終了後の学生さんたちに遭遇!




海外テレビでよく見るあれだー!!!


って、友達と興奮(笑)




みんな煌びやかなドレスを着て、オシャレだし!!


ダンスパーティーのあとらしき会場の感じもオシャレだし!!


日本とは全然違う文化だけに、みんな釘付けでした(笑)




だけど、ひめがおねむになったので、わたしだけは撤収。









2日目もあっという間に夜が更けていったのでした( ´艸`)


つづく。








クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。
良かったらクリックお願いします!


↓↓↓


     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!


↓↓



インスタグラムでは、朝食やプチプラ購入品などを載せています☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック

良かったらフォローしてね♪




それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^^


++


広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP クリックを見てみて下さい!!



++


こちらも宝島社より発売中です☆




***

「まいにちがハレの日ごはん」

わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**



コメント欄を開けることにしました( ´艸`)

お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!