昨日の玄米について、やっぱり子どもは玄米苦手な子が多いですよね(;A´▽`A

とりあえず、食べやすいきびなどから始めてみようと思います♪




今日はすごーーーく久しぶりにパン部門での仕事でした!

1日中パンの香りに包まれて幸せでしたよ(σ*´∀`)











今日もたくさんのお客さまに足を運んでいただき、14時には完売でした!!

本当にありがとうございます!!


食パン食パン食パン



パンが売り切れても、キッチン雑貨やハンドメイド商品はありますよ~♪





いつもは、ほぼ(90%くらい)パソコンに向かう業務なので、

パンにふれたり、お客さまと会話することがすごく楽しかったです(σ*´∀`)


特にパン好きな方とパンの話をするのが楽しくって♡




来週も木曜日にパン屋へ入る予定です!!楽しみだな~♪


パンはお取り置きもできますので、ドライブがてらにぜひお立ち寄りくださいね(≧∇≦)



パンと雑貨のお店
BROTO クリック

電話 0823-84-3868







☆プチコメ返し☆

愛絵里さんへ
ありがとうございます♡
あのお皿はイイホシユミコさんのアンジュールシリーズです♪
素敵ですよね~私もお気に入りです☆





クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。
良かったらクリックお願いします!


↓↓↓


     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!



↓↓


インスタグラムでは、朝食やプチプラ購入品などを載せています☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック

良かったらフォローしてね♪




それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^



++


広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP クリックを見てみて下さい!!




++



こちらも宝島社より発売中です☆





***


「まいにちがハレの日ごはん」

わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん


アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆


**



コメント欄を開けることにしました( ´艸`)

お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!