レシピの女王合同ランチ会のあった日、

Kさんに頼んでマルイチベーグルさんのベーグルを買って来てもらったんです( ´艸`)


(Kさん、重いのにありがとうございました!!)




ずっしり、むぎゅむぎゅ、ザ・ベーグルって感じのベーグルです!


そしたら、同じ日に4代目の菅田さんからもお土産にベーグルをもらったんです(≧▽≦)

ケポベーグルズさんというお店のベーグル!!


帰りの新幹線で食べてしまったので、写真には1つしか写っていませんが…(;´▽`A``

こちらもねじりが入ってむぎゅむぎゅ系でした!!


(菅田さーん、ありがとうございました♡)



それから、それから。




こちらもいただき物!!


ひと美さんの手作りコンフィチュールと、Aさんに頂いた生キャラメル!!


どちらもすっごく美味しかったです(≧▽≦)幸せ~


ジャムは昨日の朝ごはん日記にも書いた、

「何気ないトーストがめちゃめちゃおいしくなる」っていうあれです。


ゆず独特の癖もなくて、子どもたちもパクパク食べてました♡


(ひと美さん、ありがとうございました♪)


食べ物で繋がった縁は、おいしいもの情報もたくさんでいつも嬉しくなります!


みなさん、本当にありがとうございます!!




それからランチ会の帰りに寄ったお店がこちら。イイホシさんの直営店。


今までタイミングが合わずに行けなかったところで。


やっと行くことができました( ´艸`)






広島でも買えるところはあるけど、買えない色やサイズがあるので直営店に行ってみたかったんだー!


行った時間が遅かったので、売り切れもたくさんあったけど、

予約していたのでほしかったものは連れて帰ることができました( ´艸`)


ああ、また行きたいなぁ。



それから、もう一つ寄ったお店がこちら↓

北欧雑貨がプチプラで揃うというフライングタイガー。


100円ショップ好きとしては、1度行ってみたかったんだよね~。


トレードマークのひげ商品がたくさんありました( ´艸`)





ここで子どもたちにお土産を購入して、今回の旅は終了でした!


始発から行ったので、帰ったらぐったりだったけど…(;´▽`A``


次はもう少し散策できるといいなー。




ん?…次はいつ行けるんだろう?



シーズン3の幹事さん、よろしくお願いします(笑)

(プレッシャーかけてみた。笑)




それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^

*

お帰りの前に、こちらのボタンをポチポチっと押してもらえると嬉しいです!


ありがとうございます!!とても励みになります☆
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


インスタグラムでは、朝食やプチプラ購入品などを載せています☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック

良かったらフォローしてね♪

++

広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP クリックを見てみて下さい!!

++

7/19に宝島社より新刊が出ました!!



***

「まいにちがハレの日ごはん」
わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**


☆素敵なキッチンアイテムがたくさん☆


レシピ帖はこちら↓↓


+++

コメント欄を開けることにしました( ´艸`)

お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!