今日はレシピの女王シーズン1~4までの合同同窓会でしたー!


わたしは弾丸日帰りの旅だったので、今回は新幹線を利用して、

のんびりしながら、本でも読もうと思い、重たいのに張りきって2冊も持って行きました!


で。それが何かと申しますと。

今日は珍しく、ボブを封印してお団子ヘアーにしたわたし。

久しぶりにアップにしたことで普段隠れていた白髪を大量に発見してしまったんですΣ(゜Д゜)


新幹線の中で何気なく鏡を見て気づいたもんだから、そこからひたすら白髪と格闘することに…


かなり長時間格闘してしまったため、途中で気持ち悪くなってしまいました。

(一点集中で、ひたすら白髪を抜く作業をしていたからと思われます。)


お酒も飲んでいないのに、人生初、新幹線で酔ったわたし(恥)

はい、まさかの乗り物酔いです。

(しかも、白髪を大量に抜いていての酔い。)



結構気持ち悪くなってきて、今からご馳走を食べるというのに、こんなに気持ち悪くて大丈夫なのかー!?

と、ひたすら心配する羽目に。←ご馳走は絶対食べたい



すぐには良くならなかったので、焦りながら少し休むことにしました。

白髪のせいでご馳走食べれないなんて絶対嫌だー!!と、ずっと念じて(笑)


そういうわけで、持参した本は一切読めずΣ(゜Д゜) ←これが言いたい


厚着していた上に、←田舎者
ご馳走が食べれないかもと焦ったことで、脇汗もすごかった…


でも、静かに目を閉じていたおかげで、新幹線を降りたら気持ち悪さもなくなって

しっかりご馳走食べられました!!喜



ただ、道に迷って大遅刻し、2度目の脇汗をかいたことは秘密(;A´▽`A



そして、これがその原因を作ったお団子ヘアー(笑)

(しかも、お店に入った瞬間この人誰?みたいな空気にしてしまいました。ボブじゃなくてすみません。)





今回、合同同窓会の幹事をしてくださった成澤さんと♥

成澤さん細い!きれい!(≧∇≦)

わたしの顔の丸さと全体的なむちむち加減がよく目立ってる~!笑


*


それから、岸本シェフとシーズン3のみなさんと♪

いつも会うとホッとします(≧∇≦)

(今回参加出来なかった方々がいたのでそこは残念ー(>_<))





そして、今回集まったみなさんとパシャリ♪


今日も人見知りが全開で、ほとんどの方とお話しできませんでした(;A´▽`A





あ!今回は岸本シェフのランベリービスさんにおじゃましました!!

きれいなお料理の数々で、とても幸せな時間を過ごせました(≧∇≦)


お料理も紹介したいのですが、ちょっと長くなりすぎるので次回にします。←誰かさんのせいで


ごめんなさい。

白髪と脇汗の話が長すぎて…(汗





実は厨房の中も見せてくださいました!

岸本シェフのこだわりが随所にも!!

こちらもまた次回お話しします~


それでは少し休んで(今はまだ新幹線)明日に備えます。←普通に仕事




それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^

*

お帰りの前に、こちらのボタンをポチポチっと押してもらえると嬉しいです!


ありがとうございます!!とても励みになります☆
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


インスタグラムでは、朝食やプチプラ購入品などを載せています☆


Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック

良かったらフォローしてね♪

++

広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP クリックを見てみて下さい!!

++

7/19に宝島社より新刊が出ました!!



***

「まいにちがハレの日ごはん」
わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**


☆素敵なキッチンアイテムがたくさん☆


レシピ帖はこちら↓↓


+++

コメント欄を開けることにしました( ´艸`)

お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!