さてさて。
あさごはん日記、先週分のスタートです!!


…先週は、体調不良からスタートしてしまい、月曜は朝ごはん作りをお休みしました(;A´▽`A


気を取り直して、火曜日からのスタートです!





お気に入りのベリーチーズホットサンドで朝ごはん。

スープはコーンポタージュでした♪



それから水曜日。





バケットでいちごのホイップサンド。


子どもたちは意外とフランスパン好き❤

スープは、肉団子とカリフラワーのスープでした。



そして木曜日。





炊飯器ピラフで簡単朝ごはん。


夜のうちにセットしといても、朝起きてすぐにセットしても、

これだけでいいので楽チンです~(*´∀`)



お次は金曜日。





ひめのリクエストでチョコマスカルポーネの厚切りトースト。


スープはカリフラワーのポタージュ♪



そして土曜日は。





朝焼きパンスコーンで朝ごはん。


この前すごーくおいしくできたので再度ドライフルーツのスコーンです。←自画自賛

ラム酒漬けフルーツとチョコチップのハーモニーが(*´∀`)ウフ♪


スープはかぼちゃスープでした!



そして最後は日曜日。





朝焼きマフィンのプレートでした。


板チョコをトッピングしたざっくりマフィン。

いつもより雑に混ぜるとざっくりマフィンになります(≧∇≦) ←そのまんま


*
*


明日はおうちでプチクリスマスパーティーをしまーす(*´∀`)♪

今年のケーキは何にしようかなぁ~?





それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^

*

お帰りの前に、こちらのボタンをポチポチっと押してもらえると嬉しいです!


ありがとうございます!!とても励みになります☆
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


インスタグラムでは、朝食やプチプラ購入品などを載せています☆
Instagramアカウント…lilico_petit Instagram

良かったらフォローしてね♪

++

広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP クリックを見てみて下さい!!

++

7/19に宝島社より新刊が出ました!!




***

「まいにちがハレの日ごはん」
わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**


☆素敵なキッチンアイテムがたくさん☆


レシピ帖はこちら↓↓


+++

コメント欄を開けることにしました( ´艸`)

お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!