投稿写真


旅行先で買ってきたパンかごパンで朝ごはん(*´∇`*)


バターロール5個にパンかごがついて380円だったんだけど、
このインパクト、作る手間、味、どれをとっても安い!と思った(≧∇≦)

お値段以上です! ←例のCM(笑)


子どもたちもすごいすごいって喜んで、特に兄さんが大感激♪
悩んだけど、お土産に買って帰ってきて良かったー



…今回の旅で、温泉から見える夕日もすごく感動したのですが、
それよりも感動したのはこのパン屋さんでした!


あんなにたくさんのパンの種類を毎日並べるなんて、普通の想いでは難しいと思う。。

店主さんはきっと自分にも厳しくて、志が高いに違いない!(`・ω・´)ゞ


私も迷うことはよくあるけど、芯の部分では絶対ぶれないし、
これからも常に目標を持って生きていきたい☆

…そんなことを感じさせてもらえたパン屋さんでした。


また、いつか必ず行きたいお店だなー♪



あこうぱん
兵庫県赤穂市加里屋中洲6-24
tel:0791-42-3565

定休日
毎週火曜日、第三月曜日