ひめのお誕生日会に並んだメニュー、これもありました( ´艸`)


チョコ×バナナのワンタン揚げ。

兄さんの力作です!!





バナナとチョコチップをワンタンの皮で包んで、揚げるという、

なんともシンプルなおやつですが、これが結構旨いっ!!笑



兄さんが小さい頃は餃子の皮で作っていたんだけど、

今は断然ワンタン派!!



ワンタンのパリパリさが大好きです(●´ω`●)ゞ




ワンタン1袋分、兄さんが全部包んでくれました。 ←先週のうちに


それを冷凍しておいて、当日は揚げるだけ~

楽ちんでしたっ♪






中からとろりと溶けたチョコとバナナが~( ´艸`)



温かいバナナってすき(笑)

バナナ春巻きとかね♪



そう、春巻きでも作れます(o^-')b

その場合は細めにすると、より美味しいと思います!!




+++




コメントで質問いただいたのでちょこっと紹介させてもらいますね♪

先日行った雑貨&カフェ!


安佐北区のCRETEさんです☆



6月にオープンしたばかりの雑貨屋さん&カフェ。


店内は意外と広くて、2階もありました~。


その併設されたおっしゃれ~なカフェで食べられるのは、なんとカドナのトースト!!

(これは特筆すべきところでしょう!!)



「カドナ」のパンは美味しくて大好きだけど、場所が遠くてなかなか行けない…


次に行けるのは免許の更新のときかな(;´▽`A``



厚切りトースト!!

もっちりしてて、モロわたし好み(≧▽≦)♪


安佐南区はおしゃれでおいしいパン屋さんが多いんだよね!!

(カドナは安佐南区にあります!)

久々にパン屋巡りしたくなっちゃいました♪








 
颯爽と2階へあがっていくひめさんでした。


**



みなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

今日も読んで下さりありがとうございました^^





クリックしてもらうと励みになります!!いつもありがとうございます(≧▽≦)☆
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


++



コラム更新しました!!(間が空いてしまってすみません~)

和食のおもてなしにぴったりの西京味噌床のレシピについて書いています☆


良かったらご覧下さい~^^



++


こちらのブログも更新中です☆→Nadiaひとことブログ



++


7/19に宝島社より新刊が出ました!!



***


「まいにちがハレの日ごはん」
わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**

2014SS/公認アンバサダーとして活動させて頂いています☆


レシピ帖はこちら↓↓




+++


コメント欄を開けることにしました( ´艸`)
お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!