今日も。マフィンようび。



カフェモカマフィン。

朝食にもぴったりなコーヒー味( ´艸`)


カリッ、ふわっ、で、とってもおいしい~♪



**



昨日からちょっと疲れていて、

いろいろ書きたいのに書けない。(´д`lll)


気持ちが整理できなくて、そしたら頭も整理できなくて、
思いが言葉にならないという感じで。。。


ああ、もどかしいな…(´_`。)



でも、頑張ろう。
頑張ろうって思えることがまだ大丈夫だから。




**


明日、こちらのレシピをNadiaさんの旬のレシピで紹介して頂きます^^

簡単!ササミのゆかりピカタ

簡単!ササミのゆかりピカタ

by 大本紀子(Lilico)

調理時間:15分
Comment

ササミのピカタをゆかり味にしました。味付けはゆかりのみ!材料も4つだけなのでとっても簡単です。冷めても美味しいので、お弁当のおかずにもぴったり☆



↑ゆかりカツのピカタバージョン♪


**

子どもの頃によく食べたチーズピカタも↓

粉チーズ(+塩こしょう)に変えても美味しいです( ´艸`)


スライスチーズでも美味しいよ!



***


いつもクリックありがとうございます!よろしくお願いします(≧▽≦)☆
     


***

一皿完結料理協会、引き続き会員募集中(≧▽≦)
(やっっっと、グルっぽ作りましたー!ご参加お待ちしてます!)
一皿簡潔料理推進協会

***

宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆
こちら → ☆ハレの日ごはんページ

ハレの日ごはん

宝島社より発売されました!
みなさまのおかげで重版して頂きました!ご購入下さったみなさま、ありがとうございました^^

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**

公認アンバサダーとして活動しています☆