ちょっと東京記事が前後してしまったのですが…
前回行ったときにもう一軒寄らせて頂いたお店がありましたーー( ´艸`)


落合シェフの『ラ・ベットラ』

シェフは、仕事でアジアンクルーズに乗船されていたのでお会いできなかったけど、
事前に連絡していたので個室も用意して下さり、おいしいお料理をゆっくり頂くことができました!

祖母も一緒だったのでそのお気遣いに大感激です☆


前菜の前に、春色のスープをサービスでいただいちゃいました♪
わたし、お豆のスープ大好きー!

春になると、こんな風に 作ったりも。
(兄さんのカット事情まで書いてましたね。笑)


シェフ!!スタートから本当にありがとうございます(≧▽≦)



前菜:サーモンのカルパッチョ


私以外は全員が前菜の盛り合わせにしたので、ちょっと変えてサーモンに☆
前菜とは思えないほどの量で嬉しい驚き!
サーモン、みんなで分けれるくらいたっぷりありました( ´艸`)




パスタ:タラバ蟹とからすみのパスタ


コースのパスタとは思えないほどの量で、またまたびっくり!!
蟹もからすみもたっぷりで本当に贅沢ーーー(≧▽≦)

もうこれで本当にお腹いっぱい♪満足でしたが…


なんとこれからメーン料理が!!!!


じゃーーーん。



メイン:秀味豚のカツレツ


うりさんがね、ベットラに行ったら秀味豚を食べなきゃダメよ!と事前に教えてくれたので、
(本当はダメとは言ってないけど、かなりオススメされてたからドキドキ

迷うことなく決定!!
(グリルもあったけどね、カツレツ大好きだから☆)

本当、本当!めっちゃおいしい( ´艸`)


うりさーーん、食べましたよーーー!
事前情報ありがとーーーーう(≧▽≦)♪


で。

全員 「もうーお腹いっぱい。はちきれそう!」

と、その場にいた全員が言ってたくせに、



・・・みんなそろってデザートを注文(笑)


いやね、デザートは別腹っていうでしょう…(;´▽`A``


美味しくてお腹いっぱいで、満足感がありすぎるお店です!

ディナーに伺ったのに、お値段そのまま☆
これはコストパフォーマンス良すぎでしょう!!

弟も一緒だったんだけど、今度は彼女と行くらしい( ´艸`)

確かに誰かを連れて行きたくなるお店ですね♪


わたしもまた行きたい!!
そして次回は前菜の盛り合わせ食べたいーナイフとフォーク


帰りにおみやげまでちゃっかり頂いてしまい、
本当に何から何まで、シェフありがとうございました!!


ごちそうさまでした♪



***


いつもたくさんのクリックをありがとうございます(≧▽≦)☆
     

***

一皿完結料理協会、引き続き会員募集中(≧▽≦)
(やっっっと、グルっぽ作りましたー!ご参加お待ちしてます!)
一皿簡潔料理推進協会

***


宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆
こちら → ☆ハレの日ごはんページ

ハレの日ごはん

宝島社より発売されました!


アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆




【Ameba Meister】ご登録感謝!ママ会・女子会応援プレゼント ブログネタ:【Ameba Meister】ご登録感謝!ママ会・女子会応援プレゼント 参加中


Ameba Meister公式ブログ(※PC・スマホ)