先日、レシピブログさんのモニターで


丸美屋 混ぜ込みわかめシリーズが届きましたー!!





いつもお弁当でお世話になっている混ぜ込みシリーズ( ´艸`)




今回は、レシピブログさん内で紹介されているレシピから好きなものを選び、


実際に商品を使って試してみるという企画です☆






わたしは、とっても簡単そうな中華スープ をチョイス!

(リンク先にレシピがあります♪)



本当に簡単でした!!ビックリ@@



でも、ちゃんと中華風になってたーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!





わかめが大好きなうちのひめさま(笑)


もちろんわかめスープも大好き♪



こんな簡単にできるなら、いつでもできそう( ´艸`)





鍋で作らなくても、カップに直接入れて作れそうと思ったので、


それも試してみたら、ちゃんとできました(≧▽≦)




カップに混ぜ込みわかめと醤油を入れて、お湯を注ぎ、ごま油をたらりと♪



同じ、同じー!



1人分の時はカップでもいいかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





お弁当と一緒に、職場に1袋持って行っておこうw








丸美屋 混ぜ込みわかめで試してみよう! オススメレシピ体験レポート参加中
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!






******




お手数ですがポチッとクリックよろしくお願いします☆(≧▽≦)
     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆


こちら → ☆ハレの日ごはんページ



ハレの日ごはん



宝島社より発売されました!




アマゾンはこちらから → Amazon☆

(品切れ中のことがありますが、すぐに補充されます!)


楽天ブックスはこちらから → 楽天☆