今年もあと少しで終わりですねぇ。

色んな事があった1年でした。



と、書きだしていたら…





年越してるしーーー!!!!Σ(゚д゚;)





…というわけで(笑)





みなさん!明けましておめでとうございます!!!


2014年になりました!!!


今年もどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





写真は12月の初め頃、金柑をたくさんもらったので甘露煮を作った時の☆



これのおかげで、風邪が治ったような気もします( ´艸`)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日は兄さんがどうしても『ガキ使』を見るというので、


(数日前からずっと言ってて、夜更かし許可を求めていた兄さん)



おかげで笑いっぱなしの年越しになりました(笑)




1年間笑いながら過ごせたらいいね(≧▽≦)





みなさんの2014年も、笑顔あふれる年になりますように☆





Happy New Year!!!




******




昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします☆(≧▽≦)
     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆


こちら → ☆ハレの日ごはんページ



ハレの日ごはん



宝島社より発売されました!




アマゾンはこちらから → Amazon☆

(品切れ中のことがありますが、すぐに補充されます!)


楽天ブックスはこちらから → 楽天☆