昨日の続きですー!!!




薄切りの豚肉を巻き巻きして作る、豚の角煮風^^



砂糖をカラメルにして、焼き付けるのがうちの定番( ´艸`)




そうするとつやつやして美味しそうなんだよね~(≧▽≦)




ハレの日ごはん



味が濃いのでお弁当のおかずにもぴったり~(≧▽≦)




ブロック肉で作るより、早くできるし、味もしみるし、食べやすい!


イイことづくめ♪






豚肉好きのわたしはこれが大好きーーー!!



豚バラって本当美味しい( ´艸`)





***




今日は風邪をひいてしまって、鼻がぐしゅぐしゅ…



やばいな~、明日大丈夫かなぁ><





とにかく今日はもう寝て、明日に備えるぞー!







*****





今日もありがとうございました!応援クリックお願いします!!(≧▽≦)
     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





宝島チャンネルさんにページを作っていただきました☆


こちら → ☆ハレの日ごはんページ



ハレの日ごはん



宝島社より発売されました!




アマゾンはこちらから → Amazon☆


日テレ屋webはこちら → 日テレ屋☆


レシピの女王HP内紹介ページはこちら → レシピの女王HP