イエーイ!


今日はおうちでハロウィンパーティーしたよ(о´∀`о)



ハレの日ごはん


今年はパンプキンパンケーキと、カボチャシチュー!!


カボチャが大好きなムチ丸は大喜びで、テンションアップ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



あんまり野菜が得意でない兄さんは、




兄さん 「カボチャが入ってない普通のシチューで良かったのに…」




と、どこかで聞いたようなセリフでテンションダウン(笑)




でもね、今日はきっと楽しく食べれるはずー!!!




好きなものを乗せたりサンドしたり、かけたりのわくわくメニューだから( ´艸`)



パンケーキは生地にカボチャパウダーを入れたんだけど、

ほんのり甘みが出て、食事にもスイーツにもどっちにも合う合う!!!





ハレの日ごはん




目玉焼き&ベーコン!

ここにメープルをかけて食べてもおいしい~( ´艸`)





ハレの日ごはん


兄さん作!!!



チョコシロップでジャックの顔を書き書き~φ(.. )




兄さん。マスカルポーネチーズもあったのに、迷わず生クリームをチョイス!


そしてチョコスプレーも。


まぁ、今日は特別だからね。甘い系スタートでも全然オッケイ!





ハレの日ごはん



めちゃ楽しかった~♪


来年はおにぎりパーティーにしようかな( ´艸`)





みなさんも楽しいハロウィンをお過ごしください~^^





いつもクリックして頂き、ありがとうございます!!!嬉しいです!!
     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


Amazon等で書籍の予約が始まりました!
宝島社より12月2日発売!タイトルは 『まいにちがハレの日ごはん』 です。