ハレの日ごはん



今日ね、帰社が遅くなってしまったので、


早く帰らなきゃと思って、ダッシュで駐車場に向かったら走る人





足ひねったぁーー( ̄Д ̄;;




しかも、何もないところで。


ただの平たい道。


しかも、ぺったんこの靴で。笑




めっちゃ恥ずかしかったー(;´Д`)ノ





運動会で、気持ばかり前にいってコケちゃうお父さんの気持ち…


よく分かりましたーしょぼん




自分では走れると思っているんだけど、全然ダメですね(笑)


これでも中学の時は陸上部だったんだけどなぁ。←幽霊部員?






それにしても。


ふくらはぎがつったような感覚が抜けず、ずっと痛い(T▽T;)




運動しなきゃな、と、切実に思う私なのでした。






田舎ってね、意外と歩かないんだよね~

だって車がないとどこにも行けないし、電車は1時間に1本だし(>_<)




逆に都会の人はすごく歩くよね♪


駅も広いから、出口に行くだけでもかなりの距離を歩いてる。


私だったら、絶対車で行く距離(笑)





でも、ホント、、歩かなきゃね(^o^;)


なこが小学生になったら、自転車通勤にしようかな☆




夫くん ダイエットは明日から~と、↑同類語だな


ええ、そうですよ。でもね、全然気がないわけじゃないってことなのよ。




ハレの日ごはん


豚ヒレに粉をはたいてからソテーして、マンゴーを乗せた♪



私、お肉やお魚に、フルーツを合わせるのって大好き♪



甘×辛っていう味が好きっていうのもあるけど、


季節ごとの果物を取り合せると、見るのも楽しいし( ´艸`)




お肉×フルーツは、小さい頃からうちの食卓にあったし、


私には全然違和感ないんだけど、


夫くんにはあまり受けがよくない~・°・(ノД`)・°・



酢豚にパイナップルとか、許せないタイプみたいで(^▽^;)







夫くん 「普通でいいのに。」




これ↑、本当多い!口癖か?笑


むしろ普通いいのに、くらいの勢いで。


ちょっと変わったことをすると絶対言われるヽ(;´ω`)ノ




だから、夫くんにはなるべく普通の感じで出すよう心がけてます(@ ̄Д ̄@)




その代わり、子どもたちの反応はとてもおもしろいから嬉しいんだ(〃∇〃)


ときどき正直過ぎちゃうこともあるけどね(´Д`;)



例えばこんなこと言ったりとか↓



兄さん  「なんか…地味だね」 ←おかずのこと




…地味でスマンねΣ(・ω・;|||