昨日は久しぶりに
委託先Chaco♪さんへ納品してきました。


納品に行った際にブログで見て
いいなと思ったこのバッグを
買っちゃいました
( ´艸`)



編み物のとき用にと思って
中に毛糸や麻ひも入れて編むと転がらないし
前のポケットにハサミや編み針を入れれて
いい感じでしたキラキラ


Chaco♪さんが今度の日曜日にイベント出店されます!



Angelica×zakka Marche 
~美と健康と癒しの空間~ 

場所:ガーデンベルズ延岡 2F (延岡市川原崎町330番地) 

5月10日(日) 11:00 ~ 18:00
*Chaco♪さんのブースは16時頃を目処に撤収予定との事です!

ボディケア・ネイル・フットケア・カラーセラピー・鑑定・zakkaMarcheも開催されます

先着記念品50名様 LUSH FRESH 申込書1枚につき記念品1個
来場記念品300名様 素敵な景品or チョコレート

ゆっくり雑貨を見られたい方はOPENから2時間後あたりから
ご来場されると
駐車場も置きやすくなるそうです~


母の日のプレゼントを探しに行くのもいいですね
おはな♡

明日が誕生日の私に
娘ちゃんがこのイベントで

母の日と誕生日プレゼントを
買ってくれるそうなので見に行きます

いろいろ考えてくれる気持ちが嬉しいですねハート