今日から9月!メールレッスンのお知らせ。&LINEリッチメニュー設置しました♡ | メディカルアロマのある暮らし

メディカルアロマのある暮らし

メディカルアロマテラピーのこと、スピリチュアルな目線でのつぶやきなど、徒然と。

【姫路、加古川、たつの、福崎町】

メディカルアロマスクール

Petitclover*

 

日本メディカルアロマテラピー協会

姫路支部校

 

鮫島 朋恵です。

 
 

 

ブログにご訪問くださりありがとうございます♬

 

 

 

 

こんばんは!!

 

今日から9月スタートしましたね^^

 

 

とはいえ、暑い・・・・

 

 

 

 

みなさま、夏バテしてませんか?

 

 

 

私は、なぜか今年は疲れが「目」に来たようで

 

あまりスマホやパソコンを使っていると、すごく目が疲れるので

 

最近は少し距離を置くようにしています

 

(デジタルデトックスというやつですね~)

 

 

 

 

さてさて、タイトルに戻って。

 

メディカルアロマのお勉強が、

自分の好きな時に学ぶことが出来る

 

【7日間*無料メールレッスン♪】

 

を開設しました^^

↓↓

登録はこちら

 

 

 

 

オンライン講座や対面講座は時間や距離の都合で

なかなか受けられない・・・

 

という方も、

 

7日間、毎日10時にメールでレッスン内容が届きます^^

 

お好きな時に気軽の読めると思いますので、

ぜひ活用くださいね♪

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ、

 

LINE公式アカウントに

リッチメニューを設置しました♪

 

 

 

 

こ~~んなかわいいメニューなんです♪♪

 

 

 

 

秋田のメディカルアロマの先生である

宮沢先生のブログで紹介されていた、

 

 

La Cherie Couleur さん

 

 

 

無料リッチメニューのプレゼント企画に

私も便乗させてもらいましたーーハート

 

 

とってもかわいくてすごく気に入っています音符音符

 

 

 

 

 

 

まだまだ残暑厳しい日が続きそうですね!

 

みなさまもご自愛くださいね照れ

 

 

 

  (無料・一般ユーザー登録をお願いします)

 

 

 

PCYoutubeでもお役立ち情報を発信中!

【Youtube】

 

 

 

【Petitclover*  LINE公式アカウント】

 
 
メディカルアロマのお役立ち情報など
不定期で配信しています♪
 
お友達になってくださると、
個別にLINEのやり取りも可能です!
 
友だち追加
  ID : @ula8225b
 

 

 

 
【メディカルアロマスクール Petitclover*】
 
日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)
姫路支部校
 
 認定スペシャリスト
 認定スペシャルカウンセラー
 
 鮫島 朋恵
 
 
花女性限定・完全予約制
 
花営業時間・・10:00~16:00

花場所・・兵庫県姫路市東延末 
  JR姫路駅 徒歩12分
  山陽電車 手柄駅 徒歩6分 
  姫路バイパス 姫路南インターより車で5分