ワンス アポン ア タイム イン ハリウッド | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室





夫に誘われ何の予備知識もなく観賞。


きっと過去のハリウッドの事や、

最低でもシャロン・テート事件について読んで行けばもう少し楽しみ方が変わったのかも。

おそらく何倍も楽しめたと思う。



夫はその件もハリウッド映画やタランティーノ作品についても詳しい人だから、かなり面白かったと。さすがタランティーノ監督らしい!と色々話してくれました音譜



私の隣に座られていた外国人のおじ様だけは序盤から大爆笑…色んなことちゃんと知っていれば笑うポイントで笑えるんだと思う。

(この時の私には笑うツボが分からなかったあせる



私はただただブラピが色っぽく、

こんな55歳いないな〜と思いながら

ストーリーについては???


でもブラピの格好良さのおかげで

飽きずに3時間最後まで観ました(笑)



ディカプリオの名演と、

マーゴットロビーのキュートさにもうっとり照れ

満席のこの日、エンドロール始まってすぐ出る人が多かったけど、


最後まで観た方がいいですウインク