本部のシーズンレッスンに参加してきました義母の体調次第では日程の変更もあるかも…とハラハラ... | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

View this post on Instagram

本部のシーズンレッスンに参加してきました🌸義母の体調次第では日程の変更もあるかも…とハラハラしながらこの日を迎えましたが、心配無用なほど義母は朝から調子良く、無事参加できてホッとしました😊. . 同じ日にレッスンだった久美子先生には、何から何までお世話になり…また久美子先生の生徒さん達にも優しくしていただき、お陰様で心強かったです💓心より感謝いたします。お久しぶりにお会いできたのにドキドキして写真撮らせてもらうのを忘れたのが残念です💦ちなみに中央真ん中下のラナンキュラスはくみ子先生のと並べてパチリ✨私は乾燥に失敗したので形が悪かったのですが、くみ子先生のラナンキュラス美しくてすごいなぁ〜と感動でした💕. . レッスンが終わりホッとしたところで、帰り際にお話しできた静岡や埼玉の先生方と記念に📸みなさんインスタでフォローさせていただいている先生だとわかり、今回お声かけいただき嬉しかったです💕. . 本題のシーズンレッスンですが、今回の内容もとても楽しくて…しかも例年よりずっと宿題も少ないので😁福岡で待っていてくださっている生徒さん達楽しみにしててくださいね〜❣️

Hiroko Matsui 松井宙子さん(@le_petit_ciel)がシェアした投稿 -