虹色の薔薇 | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

おはようございます♪
毎日本当に暑いですね~太陽
・・・って、まず誰かに会ったらこの言葉しか
出てきません(笑)
そんな暑い中、今月もたくさんの生徒さんが
足を運んでくださったこと心より感謝いたしますニコハート
 
さて、こちらは先日完成した素敵な作品ですrose*
なんと!虹色~虹!!
こんな素敵な薔薇を作ってくれたのは
私のフルートの先生(虹笛のM先生)のお嬢さんAちゃんLOVE
 
この日は夏休みということで暑い中親子で遊びにきてくれたので
せっかくだから・・・とウインク
何色で作る?の問にAちゃんは迷わず
「虹色~!」
 
それ!いいかも~!!!と私もワクワクラブしながら
色作りをしてもらって完成したのがパステルカラーの
素敵な薔薇虹
イエローがお好きなM先生の薔薇と
私はピンクで作って・・・
Aちゃんにアレンジしてもらいましたよ~ニコ
息子も途中で帰宅して
お土産にいただいた美味しいスイーツで
みんなでティータイムも楽しみました♪
 
とっても可愛いAちゃん。
たくさんお話ししてくれて私も共感できる事がいっぱいで
とっても楽しいひとときでしたハート
 
息子も、ちょうどフルートの曲を作っているので
いつかM先生に吹いてもらいたい!なんてお願いしたりしてアハハ
 
とっても楽しい時間を過ごさせていただき感謝ですニコ
 
M先生Aちゃんまた遊んでくださいね~ラブハート
 
 
明日も、大好きな方が親子で遊びにきてくれますハート
何して遊ぼうかな~って
今から楽しみですニコハート
 

 

M先生は薬院でフルート&オカリナ教室を主宰されています♪

出来の悪い私の様な生徒にも

何度でも優しく教えてくださるんですよ~LOVE

フルート&オカリナ教室 虹笛

https://ameblo.jp/nijibue/entry-12391855283.html