ようこそ*Le petit ciel*へ | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

今朝の記事に書いていた
今日楽しみにしていた事とは… 
遠方からのお客様でした
 
{F38279FC-240B-4E97-8838-4F755BD6DC48}
さつまいものポタージュ 
 
{608A9CF3-488C-4B4F-B2EE-F4D223351072}
メインプレート
 
{75136539-085B-41A3-8A2D-D67900828079}
デザートプレート
 
穏やかで優しい方とのひと時は楽しくて
本当にあっという間でした 
 
 
この度、偉大な師匠の生徒さんを 
お引越しのご都合により引き継がせていただく事になりました。 
 
ご本人様とは以前何度かお会いしたことがありましたが  
とても素敵な方で、 
作品も本当に素敵だったことを覚えていました。 
 
そんな方が、お引越しに伴い 
*Le petit ciel*に通ってくださることになりました。 
 
講師資格をお持ちなので 
フラワー3からの引き継ぎになります。 
 
師匠のトモ先生は本当に
技術も指導力も素晴らしいので 
私には同じようなレッスンは到底できません  
 
私のまったりのんびりなレッスンで 
本当に良いのかどうか… 
でも!クレイって楽しいラブって思ってもらえるよう 
心を込めて、フラワー3のレッスンを 
させていただきたいと思ってます 

私の指導力などについてはさておき… 
生徒さん達はみなさん本当に優しくて
素敵な方ばかりなので楽しみにしていてくださいね
 
*Le petit ciel* のお仲間になってくださって嬉しいですハート
 
あっ今日はお久しぶりだったので
沢山おしゃべりしてしまいましたが・・・
ウォーミングアップにスカビオサのレッスンを。
 
さすがKさんアゲアゲ
久しぶりです~って言われながら
型押しも細工棒もスイスイ使われて
とっても可愛いスカビオサが咲きましたよ~ハート
 
遠いところお越しいただき本当にありがとうございましたきら
また次回お会いできるのを楽しみにしております好