フォローアップ勉強会 | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室


おはようございます! 
今週は今年のレッスンスタートの週でした。
悪天候の中お越しいただきありがとうございました

{41F7FAF0-257F-4621-A6EA-E50556DBEE88}

今週のはじめに教室所属の講師さん対象に

クレイ薔薇の勉強会を開催しました


基本の薔薇とその応用編をみんなで楽しく練習


いつもの薔薇もたまにみんなで作ってみるとまた新しい発見があったりします



ランチは朝から煮込んだ野菜たっぷりあったかスープと

お気に入りのパン屋さんの焼きたてパン。


おしゃべりしながら楽しいひと時を過ごしました。


参加してくださった皆さん

寒い中お集まりいただきありがとうございました



また、今回残念ながら参加出来なかった講師の皆さん…

次の機会にぜひ遊びにいらしてください



リーダーシップを取るのが苦手な私 

大したことはできませんが…

またこういう機会を作って講師さん達のためのフォローアップ勉強会を開催したいと思います


今週からスタートしたレッスン♪

生徒の皆さん、講師の皆さん…

優しくて素敵な方ばかりでお陰様で楽しいスタートとなりました



今年もよろしくお願いします