フラワーコース生徒さんの作品いろいろ♪ | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

おはようございます♪

6月に入り紫陽花が綺麗な季節になりましたね^^

今週も元気いっぱい毎日賑やかなレッスンタイムです♪

 

さて、たまりに溜まった写真の整理が

やっと!進みました~。

昨年秋から途切れることなく作品のオーダーを

いただき、有り難いことではありますが

製作のためどうしてもPC作業の時間が取れず・・・

ようやくオーダーが落ち着きましたので

今日から連続投稿でご紹介できたらと思います^^

 

フラワーコースを受講中のみなさんから♪

Mさん♪

上品なお色合わせがとっても素敵ですね~^^

 

Tさん♪

珍しくブルーの薔薇を差し色に!さわやかです^^

 

 

Mさん♪

とっても丁寧に仕上げられました^^

 

Mさん♪

鮮やかなオレンジ系の薔薇でとても明るいアレンジに^^

 

 

Nさん♪

キュートなピンクがとっても素敵です~^^

 

 

Aさん♪

ピンクのバスケットだなんて斬新でオシャレ~^^

 

 

Aさん♪

ハッとするような明るいカラーがトロピカルな感じですよね^^

 

 

Aさん♪

最初の難関ガーベラをこーーーんなに沢山作って来てくださいました!

可愛いリボンをお持ちになって素敵にアレンジなさいましたよ^^

 

 

こちらもAさん♪

夏らしくさわやかなシェルリースですね~^^

 

みなさんクレイを楽しんでくださって

どの作品も本当に素敵ですハート

 

そしてとっても丁寧に仕上げてくださって・・・

私も自分の見本作品を作り直したくなっちゃいます汗

 

いつも楽しい時間をありがとうございますはっぴハート

 

次の投稿はブーケ特集です♪

そしてくまさん特集へと続く・・・・

(一体どれだけ溜め込んだか汗ごめんなさい汗

 

とにかく毎日毎日、本当に楽しくレッスンさせていただいていますニコ

新しくご入会された生徒さんも可愛い鏡を完成なさってますし

体験レッスン作品もまた改めてご紹介したいと思います~heat+kira*

 

 

花花花花花花花花花花花花花花

平日は10時~18時まで毎日レッスン開催しています。

(土曜日も不定期開催です♪)

ラブラブ体験レッスン受付中ですラブラブ

新しい趣味をみつけてみませんか?

ふんわりやわらかい(クレイ)軽量樹脂粘土で

お花やスイーツを作る体験レッスンです。

レッスン料・材料費・消費税全て込み3000円

クレイ初めての方大歓迎です♪

実際に体験でお作りいただいた薔薇のアレンジ例

お好きなカラーで薔薇を作りお好きなリボンを選んで

花器にアレンジします。

 

スイーツや小物がお好きな方は

プチカップケーキ2つお好きな色で作り

その日にお持ち帰りできます♪

 

ふわふわ~っとマシュマロの様な粘土を

一度体験してみませんか?

 

お気軽にお問い合わせくださいませニコ音符