真紅の薔薇 | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

おはようございます太陽

今日もいいお天気で朝から家事がはかどりました♪

大学に進学した娘、晴れた日は自転車で10分ほどで

学校に到着します。

朝がゆっくりになった分、お弁当&朝食づくりや

お洗濯ものを干してくれたりと積極的に手伝ってくれるので

とっても助かります~はっぴ

朝から娘と今日着るお洋服についてあれこれ悩むのも

なんだか楽しい毎日ですハート

 

さて、たまには自分作品のご紹介です♪

2月にさかのぼって・・・あるオーダーをいただき

真っ赤な大輪の薔薇を沢山作りました。

 

赤いバラに合わせるために作った小さな蘭も。

 

どんな作品に仕上がったのかはまた次の機会に花

 

今日は高速に乗って師匠の元へブラッシュアップレッスンに

出かけてきます~!

 

カリキュラムは終わっているのですが

復習したいこともあるし師匠から習いたいことは

たくさんあるので・・・時間を作って月に一度くらいは

通いたいな~と・・・理想ですニコ

 

*Le petit ciel *に来てくださる生徒さん達に

常に新しいことや深いお話ができるよう・・・

頑張りまーすあげ

 

 
 

花花花花花花花花花花花花花花

 

ラブラブ春の体験レッスン受付中ですラブラブ

クレイ初めての方大歓迎です♪

お花が好きな方は・・・

実際に体験でお作りいただいた薔薇のアレンジ例

お好きなカラーで薔薇を作りお好きなリボンを選んで

花器にアレンジします。

スイーツや小物がお好きな方は

プチカップケーキ2つお好きな色で作り

その日にお持ち帰りできます♪

 

ふわふわ~っとマシュマロの様な粘土を

一度体験してみませんか?

 

お気軽にお問い合わせくださいませニコ音符