元気にしてます♪ | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

今朝5日ぶりくらいに外出しました♪

{3BF5EFB6-93F7-40FE-8164-0FD313E4AB4F}

今週は、昨年からお待ちいただいていた方々の
体験レッスンが続き賑やかな1週間でした^^

娘のセンター試験1日目のブログで 
止まってしまっていたので 
心配してメッセージくださる方、 
レッスンでも生徒さん達からご心配いただきました。 

センター試験はとても落ち着いて 
受験できた様で、結果も日頃の成果が出た様に 思います^^ 

お陰様で、あとは二次試験のことだけ考えれば良いので家族もホッとしました。

体調もとっても良くて、 
もちろん私も家族も絶好調〜です^^ 

今週はとにかくレッスンとオーダー製作や 
ウェディングの打ち合わせ…などなど 
仕事がいっぱいで充実した毎日でした。 

夜も少しゆっくりと娘や家族と向き合い 
家庭を第一に過ごしていましたから 
パソコンに向かう余裕がなく … 


あと1ヶ月、二次試験が終わるまでは 
夜の時間は家庭の空気を大切に過ごしたいと思っています。 


お気遣いくださった皆様ありがとうございます。 
あたたかいお言葉の数々に 
とても励まされています。