2017干支飾り♪ニワトリさんとピヨコちゃん | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

おはようございます♪

昨日は久しぶりに師匠のところへ・・・

来月8日から開催される作品展に展示する

ある大きな作品を作りに出かけてきました。

 

みんなの可愛いアレ!が集まった

とってもとっても素敵な作品です。

作品展の見どころについてはまたご紹介しますね^^

 

私も今日から本格的に出品作品作り開始です。

本当でしたら一か月くらい時間をかけて製作したいけど

一年で一番忙しい時期なので・・・

限られた時間で、精一杯のことができたらと思います。

 

さて、早速可愛いとりさん達がたくさん完成しました♪

講師Hさん♪

 

Iさん♪

 

Sさん♪

 

講師Nさん♪

 

講師Kさん♪・・・

お子さん3人いらっしゃるKさんは

ひよこちゃんも3羽^^

ちっちゃなチビちゃんを背中に乗せて↓

お姉ちゃん、お兄ちゃん、チビちゃん

みんなお母さん大好きなんですね^^

 

Tさん♪

 

みなさんちょっとずつ表情が違って

それぞれ可愛いですね~^^

みていてほっこりするような・・・

やさしい干支飾りに仕上がっています。

 

クリスマスオーナメントも干支飾りも・・・

講師の方々や生徒さん

みんなでワイワイ作ってとっても楽しいひと時でした♪

 

みなさん、たくさん作って

お友達やご両親にプレゼントされるそうです^^

私も12月に入ったらオーダーいただいている分の

製作に入りますね。

 

2017年がみなさんにとって幸せな一年に

なりますように・・・と願いを込めて

ひとつひとつ丁寧に作りたいと思います♪

 

毎年恒例となりました簡単干支飾りレッスンは

レッスン後に30分延長して500円(材料費込)で

作ることができますよ~^^

 

ご希望の生徒さんは準備がございますので

お早めにご連絡くださいませ♪

 

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

お知らせです♪

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*
 
私の師匠のお教室作品展が開催されます!
12月8日(木)~12日(月) 9時~19時まで
初日は15時~ 最終日は16時まで
{0D10C2D8-2BEF-4896-ADCD-C505E036EC31}
師匠の素晴らしいクレイ作品をはじめ
お教室出身講師や在籍生徒さん方23名の
素敵な作品がたくさん展示されます!
 
私もカリキュラム作品から数点
そして!作品展のために製作する
新作を出展させていただきます。(予定)
35周年作品集に出品したこちらも展示予定ですニコ
 
会場は黒崎駅そばの「黒崎ひびしんホール」
福岡市内からだと少し遠いかもしれませんが
行く価値あります!!必見です!!
*Le petit ciel *の生徒さんは
ぜひぜひ!!お時間作って観にいらしてくださいね♪
(本当に素晴らしいので!強くお願いします笑
 
お友達と、ご家族で、お一人でも遊びにいらしてくださいハート
クレイを全くご存知ない方、どなたでも大歓迎です~ラブ
 
私もできるだけ会場に行こうと思っています。
ブログを読んで来てくださる場合は
↑まで、ご一報いただければ嬉しいです~らぶ2
ゆっくりと会場をご案内させてください♪
 
お会いできるのを楽しみにしています。
 
来られる際はご一報くださいね↑☆
ぜひぜひ!お待ちしています好