いよいよ作品展スタートです♪ | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

おはようございます太陽

いよいよ!今日からクレイクラフト作品展がスタートします!

 

12月8日(木)~12日(月) 9時~19時まで
初日は15時~ 最終日は16時まで
{0D10C2D8-2BEF-4896-ADCD-C505E036EC31}
師匠の素晴らしいクレイ作品をはじめ
お教室出身講師や在籍生徒さん方23名の
素敵な作品がたくさん展示されます!
 
こちらは私が出展している作品パーツの一部。
 
{200F9E81-46AA-484A-9931-D5AE668247BD}
 
会場に来られた際、探してみてくださいね♪
 
私はカリキュラム作品から数点共通作品2点
そして!作品展のために製作しました
新作を2点出展しております。
35周年作品集に出品したこちらも展示していますニコ
 
会場は黒崎駅そばの「黒崎ひびしんホール」
福岡市内からだと少し遠いかもしれませんが
行く価値あります!!必見です!!
*Le petit ciel *の生徒さんは
ぜひぜひ!!お時間作って観にいらしてくださいね♪
(本当に素晴らしいので!強くお願いします笑
 
生徒さんじゃない方もぜひ遊びにいらしてくださいハート
クレイを全くご存知ない方、どなたでも大歓迎です~ラブ
 
私もできるだけ会場に行こうと思っています。
ブログを読んで来てくださる場合は
↑まで、ご一報いただければ嬉しいです~らぶ2
ゆっくりと会場をご案内させてください♪
 
お会いできるのを楽しみにしています。
 
生徒のみなさんも、
来られる際はご一報くださいね↑☆
ぜひぜひ!お待ちしています好
 
12月8日(木)~12日(月)9時~19時
(初日8日は15時から・最終日12日は16時まで)

黒崎ひびしんホール 会議室
北九州市八幡西区岸の浦2丁目1-1