個性光る作品たち♪ | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

こんばんは♪

本日二度目の更新ですハート

 

今日はフラワー3、トロピカル2、クリスマスリース、パーソナル1と

バラエティー豊かな内容で

朝から一日楽しいレッスン時間でした。

 

クリスマスレッスンが続いていますが

通常のカリキュラムレッスンも毎日行っています。

 

こちらは少し前に完成したお二人の作品です♪

 

講師のAさんの作品です。

さすが!Aさんはっぴ!!

いつも楽しいアイディアいっぱいのAさんが

パーソナルでどんな作品を作られるのか

楽しみだったんです~らぶ2

 

明るくて楽しくって賑やかな作品が完成し

とても元気をいただきました~音符

とても多才なAさん

これからも楽しみにしておりますウインク

 

そして、クレイを始められたばかりのMさん音符

見てくださいこの繊細なアイシングラブ

とても綺麗なアイシングに同席されていたみなさんも

大絶賛でした~はっぴ

 

可愛くて優しい作品・・・女子力高いですねハート

 

 

お二人ともいつも楽しんでくださって

私も嬉しいですハート

 

いつもステキに仕上げてくださって

ありがとうございます好