熊本へ♪淀川さん | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室


三連休初日は…熊本へ♪ 
熊本と言えばやっぱりここ!

お久しぶりです〜♪とご挨拶(^ ^)
{39ED9846-0D9B-45DD-BB17-9BE5453942C8}
赤身&霜降りの食べ比べコース
各100gずつ、1人で200g贅沢にいただきました。
{38DE53B5-F806-48CD-BABB-D2EF7E9C2645}
冷製スープをいただきながらワクワク
{7110990C-7825-4A94-81B8-CCD2DFD76F8F}
オリジナルドレッシングがとっても美味しい!
{C5913F24-D1A0-4B84-A349-89173EE3CB16}

赤身から丁寧に焼いてくださいます。
{2D08542D-37DD-472D-8BB9-929C3C37A84B}
甘くて柔らかくて美味しすぎる…

{2644C87E-BFAF-4DB3-A749-40EB7DE5EF05}
苦手な霜降りも淀川さんならとっても美味しくいただけます♪

今までは家族だったのでテーブル席でしたが 
この日は夫婦2人だったので 
初めてカウンターで。 

焼きたてをすぐにいただけて 
カウンターって楽しい。 

あぁやっぱり外さない美味しさ。 
淀川さんありがとう。 
幸せです♡ 

子ども達も大好きなので 
また連れてきてあげたいと思います。 

この日の本当の用事は…

{85DE073E-0299-4CE4-BCD0-C98EA518A3C9}

息子が所属している吹奏楽部の演奏を 
はるばる聴きに来たのでした♪ 

心を打つ素敵な演奏に成長を感じ 
感動しました。 

帰りは、敬老の日が近いので 
実家に寄って… 

朝から楽しい熊本の旅でした♪