クレイの薔薇たくさん・・・♪ | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

こんばんは♪

今週はちょっと失敗もあって凹みましたが・・・

やさしい生徒さん達の励ましのお言葉で元気が出ました。

いつも支えていただいてばかりの私です汗

ありがとうございます好

 

ここ一年くらいかな・・・プリザよりクレイ作品の

ご注文をいただくことが増えてきました。

 

コツコツ・・・オーダー作品用のお花を作り続けていますバラ

 

毎日、完成品を想像しながらお花づくりをしていると

本当に幸せな気持ちになりますらぶ2

 

クレイって癒されるんですよね~heat+kira*

 

今週は2名の方がパーソナルスタイルギフトコースへ

ご入会くださり*Le petit ciel*のお仲間にハート

 

カップケーキのオーダーもいただき・・・

お花とスイーツに囲まれ幸せいっぱいですきら