いろとりどり華やかな花手毬♪ | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

こんにちは♪本日二度目の更新です^^

週末から降り続く雪のおかげで
今日は子どもたちも休校や3時限目からのスタート・・・と
いつもと違った一日になりました。

私も予定していたご夫妻の方のペアレッスンを
急きょ延期しましたので今日は事務処理や
クレイのオーダー製作などをして過ごしました。

2月のレッスン日にいくつか追加しました。
記事の最後をご覧ください。

さて、現在開催中のシーズン作品のご紹介です♪

 
Fさん、Oさん、Sさん
みなさんそれぞれ好きな柄とカラーで作られました。
とっても可愛くできましたね~

 
こちらはKさん♪
講師資格を取得していらっしゃるKさん。
サクッとこちらを作られて、この日はお雛様の飾り
ぼんぼり、ひし餅なども作られました♪
ブラックベースの手毬も大人可愛くて素敵~ 
 

 
こちらは今朝もご紹介しましたSさんの手毬 
優しいレモンイエローのお花が爽やかで素敵です♪
独楽がイエローだったので、一緒に飾っても素敵ですね~!

S先生はこちらの*Le petit ciel*オリジナルお雛様も
作ってくださっています♪ 
 
DECO本部レッスン2013 飾り独楽
*Le petit ciel*風 花手毬
*Le petit ciel*オリジナルお雛様

いずれも下記のお教室でもレッスン開催スタートされました

カリキュラムにご入会されたらどなたでも
受講できる和の作品です。

S先生の素敵なサロンはこちら→ Sachiterrace サチテラス
クレイだけじゃなくポーセラーツやキャンドルも学べる
とっても素敵なお教室ですheat+kira*


花 現在開催中のシーズンレッスン花 
 
花 花手毬・飾り独楽花
につきましてはこちらの記事→☆★☆
をご覧ください♪
 


お雛様レッスンにつきましては
こちら→★☆★ の記事をご覧ください^^

 
  
 

リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink リボン-borderpink

体験レッスンは随時行っております。
りぼん 作品例りぼん
 
クレイフラワー(生徒さんの作品です)
デコクレイクラフト資格コース・趣味のフリーコース
 
クレイフラワー(生徒さんの作品です)

 
プリザーブドフラワー
FEJ資格コース・販売コース・趣味のフリーコース

 
キャンドルローズ

全て体験レッスン料3000円(税込み・材料費込み)

お気軽にお問い合わせくださいませハート
メールは
こちらから→★
または
chiisanasora3@yahoo.co.jp
080-1710-0312