2015年 あけましておめでとうございます♪ | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

 

                            

{88940EB8-DDAE-4A9D-BA93-C35B34A91B09:01}

 2015年今年もよろしくお願いしますニコ ぺこり


年末年始・・・毎年東京の主人の実家で
のんびり過ごしておりましたが・・・

今回は帰省せず、義母を福岡に招待して
義母が行ったことがない南九州を旅して過ごしましたハート

 

{80FAF6FD-8DAC-48F5-907F-43DD06A045A4:01}

夕焼けの桜島


{CF0C4F84-DA20-4F3B-A9C4-8B2B24F1A0E0:01}

最南端へ向かって海岸沿いをドライブ・・・


{D924D378-64E2-4161-A45F-88D20BA286B9:01}

ホテルからの景色に癒され・・・


{F4033E63-6D0A-4204-924C-0E05FBEB12FE:01}

龍宮神社、霧島神宮、鹿児島神宮、青井阿蘇神社・・・
まだまだ沢山の神社を巡りました。

{B79E5E58-BACC-4393-89C1-6DFB6A6BCF87:01}

薩摩半島~大隅半島までフェリーで渡ったり
長崎鼻や佐多岬など最南端の地までドライブしながら
南九州をのんびりと・・・
{30D2CFDF-13E6-48EF-8718-E23747AD1DA4:01}
 

指宿や霧島、人吉でゆっくりと温泉につかり
美味しいものをいただき過ごしました



{4F3F424C-67B4-481E-855B-7F5BC6DF43DA:01}

 
今回お世話になった中でも一番良かったのは
日当山温泉の野鶴亭さんハート

おもてなし、お料理、お部屋、温泉・・・
全てがとても良く義母も家族も大満足アゲアゲ

とっても気持ちよく過ごすことができましたheat+kira*


その後は私の実家へ帰省し・・・
恒例のすき焼きパーティーで美味しいものをいただき
甥っ子や姪っ子たちと大勢で賑やかにすごし
またまた温泉にゆっくりつかって。。。


とにかくこの冬休みは
温泉&美味しいもの三昧の日々で
たっぷりとエネルギーを充電できましたらぶ2

ちょっと食べ過ぎたので・・・
明日からしぼらないといけないかな~汗



今年一年、また笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日に
したいと思います好