生徒さんのカリキュラム作品一挙にご紹介です♪ | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

 
Hさんの作品です♪
主役のひまわりがとっても華やかで
そしてローズのカラーがとても女性らしく
エレガントでとっても素敵なバスケットですね!
*Le petit ciel*プリザの講師資格をお持ちのHさん!
さすがのアレンジ力に感心しましたよ~^^
 
 
こちらもHさんの作品です♪
いつも本当に熱心に観察し練習されるHさんは
どのお花も完璧です!
カラーもオレンジ×イエローのビタミンカラーでまとめ
素晴らしいブーケにされました。

まずは基礎が大切なので・・・
いつも忠実に練習し仕上げてきてくださるHさんは
私も見習わなければ!と思うことばかりです。

今年に入ってすでに2作品も仕上げてくださったHさん
次回も楽しみにしています^^ 
 
いつも宮﨑から来てくださるHさん♪
私の母よりずっと年上のお母さんの様な方。
鮮やかな色がお好きでいつも華やかな作品に仕上げられます^^
ホットピンクとブルーを合わせるなんて、とってもステキ!
勉強になりました^^
 
 
Aさんの作品です♪

いつも様々なアイディアをお持ちのAさん。
宿題にはないグリーンもクレイで作って来てくださいました。
色とりどりの賑やかな作品が完成しました^^
 
 
癒やし系Cさんの作品です♪

私よりずっとお若いのにとても大きな心でいつも接してくださるCさん。
テキパキと作業されるので、いつも早い!
明るいピンクがとってもキュートで美人なCさんにピッタリです♪
いつも色んなお話聞いてくださってありがとうございます^^


まだまだ仕上がった作品があったのですが
時間の都合上全ての作品をご紹介できずすみません^^;;

毎日沢山の素敵な作品が完成しています♪

*Le petit ciel*にお越しくださる生徒のみなさん
楽しい時間をありがとうございます