お土産色々…嬉しい♪ | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

{128DC834-2AA2-4E2A-9D62-4A9B41CD2F7C:01}
先月ウェディングマカロンタワーをオーダーいただいたAさんが
新婚旅行から戻られて遊びにきてくださいましたはにかみ
パーティーの際のエピソードや新婚旅行のお話などなど・・・
主人も私も楽しく聞かせていただきましたおんぷ
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~キャ

ベルギーのお土産ありがとうございましたハート

{A8851061-293B-4B31-94C6-64CBE813BB3F:01}
大好物の八つ橋!!
京都のお土産にいただきました~キラキラ
日本茶を煎れてゆっくりと味わいたいと思いますぺこ

{B870619E-1CD6-4C9A-AD68-011D1BFBA8BC:01}
ベルンのミルフィーユ~キャ heart
東京に住んでいたとき、よく食べていました。
懐かしい気持ちでいただきましたはにかみ ハート


おいしいもの色々・・・
感謝の気持ちでいっぱいですマカロン

幸せな気持ちで大切にいただきましたきら
ありがとうございました好