イベント出展作品♪大人可愛いエレガントリース | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

 
  リボン 大人可愛いエレガントリースリボン
*Le petit ciel*定番のふわふわリース

今回は新作の布花風フリルローズを使って
上質な花材をたっぷりアレンジしましたクリスマスリース 

クレイフラワーは軽くてとても丈夫
そして色落ちしにくいことから
半永久的にお楽しみいただける作品です。

 9月26日(木)~10月1日(火)
平尾にございますオシャレなカフェ ル・レーヴさんにて
私の師匠である林田先生主催の
クレイフラワー作品展を行います

 私は期間中は自宅レッスンのためお店には常駐しておりません。
30日14時~15時にはお店におります。
  そのほかの日にお越しの際はぜひ一言お礼申し上げたいので
 smilesora3@yahoo.co.jp
 まで後日ご感想を寄せていただけたら幸いですはにかみ

 
当教室*Le petit ciel*卒業の認定講師からも3名出展予定です。

そして・・・クレイ作品をめったに出展しない私も
今回数点出展させていただこうと思っております

期間中、私は30日14時~15時にお店におります。
お越しになられた方
ぜひお声かけくださいませ。

image 
大人可愛いエレガントリース他・・・
クリスマスに向けてのリースなど
現在製作中です。

 今回、展示品の購入が可能です。

お気に入りの作品がございましたら
お店の方へおたずねください

 
キッチン&カフェ ル・レーヴ
福岡市中央区平尾4-14-22
9月26日(木)~10月1日(火)
期間中毎日 11:00~15:00

お料理はもちろん、スイーツが絶品なんですよ~

美味しいランチ&スイーツと共に
クレイフラワー作品を鑑賞しながら・・・

素敵な空間でゆったりとした時間をお過ごしください。


イベントにつきましてお気軽にお問い合わせください
080-1710-0312
smilesora3@yahoo.co.jp