デコクレイクラフト ステッチベア 生徒さんの作品 | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室


photo:01


ステッチベア 生徒さんの作品です[みんな:01]

お人形は苦手だしあまり好きではない[みんな:02]

とおっしゃって[みんな:04]
課題だから仕方なく取り掛かったフラワー1くまちゃん[みんな:03]


でもとっても丁寧に作られるHさん[みんな:06]

こんなに可愛いくまちゃんが完成しましたよ~[みんな:05]

デコクレイクラフトのフラワー1のカリキュラムには、3つのお人形が登場します[みんな:07]

私も実はお人形が好きではありませんでした[みんな:08]
でも、レッスンで作ってみると、なんだか愛着が湧いて[みんな:09]

今では、くまも天使もサンタさんも大好きです[みんな:10]

クレイで作るクマちゃん[みんな:11]

楽しいですよ[みんな:12]


iPhoneからの投稿