未来博物館を臨むコスパ良しなビジネスランチ | Living in Dubai☆

Living in Dubai☆

ドバイでの生活について♪
海外生活・育児・料理・趣味(旅行等)のBLOG。

また久々のブログになってしまいましたウインクびっくりマーク

子供たちの長〜〜い夏休みを終えてお仕事モードも本腰ニコニコ

 

シェイクザイドロードに聳え立つドバイのシンボルの一つとも言える

Emirates Towers に所用で行ってきました口笛

こちらにはホテルやさまざまはオフィスが入っています♪

用事が終わり遅めのランチタイムへ照れ

 

ナイフとフォークLEEN'S というレストランへ入りました飛び出すハート

 

世界一美しい建物とされる未来博物館が目の前ラブラブ

 

前菜、メイン、ドリンクで89AED よだれ 

100AED超えてくるところが多い中良心的価格びっくりマーク

 

メニューには日本食に近いフュージョン料理がキラキラ

(メニュー一覧撮り忘れました・・・💦)

 

 

 

 

どうしてもアボカドが食べたい欲照れ 前菜にワカモレを頼んでしまったよ笑

バランス考えないと行けなかったわ爆笑

メインには炙りサーモンロールをチョイス飛び出すハート

でもどれも日本人好みの味付けでとっても美味しかった〜ラブラブラブラブ

 

ドリンクにも緑茶があったんですが、喉も乾いてて普通にスティルウォーターに

してしまった笑い泣き 

 

とても美味しくてコスパ良し、眺めよしなランチ、おすすめです花