ぷちしょこら・あ・ら・かると 終了 | ぷちしょこら・あ・ら・かると【終了】
このブログをはじめたのは
離婚したりなんだり
話し相手も相談相手もいない時期
2007年のことでした。


まだ今のようにSNSが発達していなくて
mixiもなかったのでは??
という時期です。

たとえ誰かに話しても
解決できなかった時期

記録として

そして
もし同じ気持ちの人がいたら
「そう、うちもそうそう!」

そういう事例が有れば
ちょっと安心できるのでは?
当初はそんな気持ちで書いていました。

ギスギスして
ぶっちゃけ話ばかりでしたので
このブログが原因で
いろいろオオゴトになったりもした。

未だに尾を引いてるものもあります。

日記だから
こちらはその時の
の気持ちで書くんだけれども

見る方は検索などして
あたかも「今」であるような錯覚に陥るのが
ブログの怖いところでもあります。


「変化の年」であった2020年
ようやくこのブログを
やめる気持ちになりました

近隣のマンション建設記録なんぞ
はじめてしまったので
マンションができるまで、
ということにして
いよいよその時が来ました。


記録として
〜開設当初の気持ちのまま〜
削除はしないでおきますが、
二度とここには書き込むことはしません。



昨年
新しいブログを作りました。

ご縁があればそちらでお会いしましょう。

フォローさせて頂いていたブログは
フォロー解除しています。

たくさんの方に
心の支えになって頂きました。
(逆も当然あったけどww)

フォローして下さった皆様、
読んでくださった皆様、
14年間ありがとうございました。

ご縁があれば
またお会いしましょう。

お元気で(^^)



2021年2月1日

ぷちしょこら・あ・ら・かると
                             陽子