マンション建設〜154日目 | ぷちしょこら・あ・ら・かると【終了】
写真は撮っていたものの
レポートを書くに至らず…

前回レポート143日目までは
は4階の壁などの材木が
空を飛んだあたりでした。


4階の壁が作られ

壁に鉄骨やコードが組まれ

昨日は4階天井(or屋上?)の
鉄パイプが設置されまして

夕方には4階天井(or屋上?)←くどいww
の板が出現!

今日はまたベニヤ板っぽいものが
空を飛んで
着々と4階が見えなくなっています。

1〜3階までは
床と壁を組んだら
コンクリを流していましたが
4階〜屋上は違うみたい
(見落としてなければ)

ここまで約5ヶ月。

なによりあの恐ろしく暑い夏に
炎天下での作業を
黙々とこなしていたのは
お仕事とはいえ頭が下がります。

私にはそうやって頑張れるものはあるのか?!


前にも書きましたが
ここの現場は怒号が飛ぶことがなくて
後輩にも優しく作業を指示しているのが素敵。

んで、こうして5ヶ月
こっそり見ていると
(ストーカーかよww)
何か差し入れのひとつもしたくなってきますww

でも、それも変だよねww