マンション建設 〜105日 | ぷちしょこら・あ・ら・かると【終了】
【ご説明】
駐車場だったところに
4階建てのマンションが建つことになりました。

こんな近くに
マンションが建つなんて
そうないことなので
どんなふうに作るのか
ウォッチング。

このブログは現在
このマンション・ウォッチングだけで
マンションが完成したらおわりますww

〜〜〜


前回のウォッチングから
2週間ほど開いてしまいました。

これが前回の投稿90日目くらいのところ。
バルコニー登場!

その後、次々と資材が運ばれ
トンカンドンドンがはじまりました。
階段も見えます

骨組みも着々と…

そして本日105日目

天井というのか、床というのか
2階と3階の仕切りに着手!

作業終了。
2階天井(or3階床)完成!

だいぶ高い場所の作業です。

酷暑を超えたとはいえ
まだ気温は34度

どうやら体感温度は40度を超えているようです。

遮るものもない炎天下での作業。

本日もお疲れ様でしたm(_ _)m