【スライド】銀子と松男 | ぷちしょこら・あ・ら・かると【終了】
先週思い出してた
ギンコとマツオ

出てきました。

グアッ
グァッ、グァグァー
グァーグァー

銀座の松屋で購入
MATSUYA GINZAで
アヒル売ってるなんて驚き!

銀座の松屋で買ったから
銀子と松男

安直な…
どっちがどっちがわかりませんが

毎朝5:23になると
(4:23かな?)
必ず鳴き始めるという

私は寝てたので
数回しか聞いたことがありませんww

その後どうしたかは内緒。


ちょっとやるつもりが
ガチでやってしまった。

いわゆるスーパーの大きい方の袋に
たっぷり。
それでも、まだまだ全体量の
10分の1にもなりません。

やってる意味が
あるのかないのかすら
だんだんわからなくなってきましたww