1日2リットルの水分摂取 | ぷちしょこら・あ・ら・かると【終了】
というわけで
水分、足りてません
最近は
午前中に600mlくらい摂るのですが

またか!
というくらいトイレが近くて

いわゆるデトックスかと思いますが
これ、家にいるからいいけれど
外だったらヤバいよなー…

で午後にはトイレも落ち着き
大して飲まない(欲さない)ので
まぁ、飲んでもカップ2杯程度。

1日終わってみると
1リットル程度なのですね。

ちなみに
カフェインやアルコールはNGです。

難しくない??


それでも若い頃は
朝飲まず食わず

昼食時、食物以外の水分摂らず

夜はアルコール

なんてこともあったので
当時の10倍以上は摂ってるのですが
そんなもんでは足りないんですね。

厳しい…



なんとなく…

代謝の良い人は
自然と水分摂れてる気がします。

私は代謝が悪いのです。
だから摂るのも
うまくいかないのかな、って
そんな風に感じています。

でも、いつもより
水分を摂るようになってからは
体内がすっきりしてきた気がします。

巡れ〜〜〜っ!笑