関西からこんにちは♥ニコルさんです〜よだれ飛び出すハート


自治会の選挙がありましたが…


この段階で事態が膠着し…



会計が+1ですね。
あと空いているポストは「会長」ですけど…
え〜ッ!?どうして会計希望者から会長を選ぶ事になるんですか?
私は会計が良いです💦
私も嫌です。会長なんてできません…

時間を掛けて話し合ったそうですが…

う〜ん。なかなか決まらないので、あなた方4人はお帰りください。

この時点で、
最初に立候補して決まったこの4人は、解散することになりました。


じつは今年度の会長もなかなか決まらなかったんです…


会長さん

始めは副会長をする予定だったのですが、誰も会長を引き受ける者が現れず相談に相談を重ねた結果



周りに請われて会長職に就いたのですよ…。


毎年、会長選びは揉めるんだな〜
😶😶🙄


そんな経緯を経て帰宅した、旦那ハ〜ンでした。


だから、誰が会長になったかまだ知らないんだけどさ…

そっかぁ大変だね。
でもさ〜、会計であぶれちゃった人が会長になるの?
なーんか変じゃない?

そう?でも調整って、そんなもんじゃない?

2つの枠に3人がバッティングした「書記」と、
1つの枠に2人がバッティングした「会計」…


でもその時…
私、副会長(総務)に変えます

サッサと変更したことで潮目が変わったんだなぁ…。

もしそこに居合わせたのがわたしなら、どう振る舞っていたのかな…自信ないや😮💦

だれが会長職を担うのか…追々、会報などで分かるでしょうね。
いずれにしても、一年間お世話になります。感謝。
🙇‍♀🙇‍♂🙇

よろしくお願いします〜

藤原竜也…大好きな俳優さんです♥

  😶😶🙄


旦那ハ〜ン、ありがとう❗
頑張るアータを応援してるよ♥


コチラもポチッとお願いします〜♥↓


ところで、ニコルさんは

ロシアによるウクライナへの侵略行為は断固反対です❗

だからわれわれはここで、できることをやりましょ凝視凝視凝視ねッ❗❗