関西からこんにちは、ニコルさんで〜すにっこり


さて。


コタツでマッタリしたいのに…。


なかなか暖かくならないねぇ…。
スイッチ入ってるか見てくれる?


入ってますよ〜

どこか外れちゃったかな?


電源コードを本体に差し込むジョイント部分などをチェックしてみると…


アレレ…っ!?


囓られてる…!


えへへ…😜

もぉ〜ッ💢危ないよ!
ホラこれ読んでみて。

ペットの電気コードによる感電事故に注意! 


コタツの電気コードは銅線が殆ど千切れていました驚き驚き驚き💦


危な〜〜〜〜〜ッ😳


電気ビリビリなったらJJ死んじゃうの?


もぉ〜ッ、JJ悪い子!囓っちゃダメだよ💢
新しい電気コード、注文しといたから! 

 ところで、ご存知でしたか❓

コタツの電気コードって、業界で統一されているんですって。


2穴タイプと3穴タイプがありますが、

ニコルさんちのは穴2つでした。

ジョイント部分は丈夫なL字型を選択。


注文した翌日、届いた電気コードは旦那ハ〜ンの手により



鉄壁の防御✨が為されておりました…凝視凝視凝視

 

好奇心旺盛なパピーちゃんは、何でも食べちゃうので要注意です〜ッ💦


身近な物にも危険が潜んでるってお話しでした…ネガティブ無気力煽り


⚡⚡⚡


よかったら、コチラもポチッとよろしくね〜♥


ところでニコルさんは、ロシアによるウクライナへの侵略行為は、断固反対です❗

だからわれわれはここで、できることをやりましょ凝視凝視凝視ねッ❗❗